いつも私の代わりに家事してくれる夫に感謝してたのにある日、早めに家に帰ると…

gahag-0115544966-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




結構前の出来事なのですが、
うちは年収と勤務時間が両方とも
私>夫という関係性。

私は出張も多いので
必然的に家事は基本的に夫がしていた。

休日はもちろん私が家事をしようとするんだけど、
特に汚れてる場所とかも無いので
掃除は大してせず、
ご飯を作る程度だけで良かった。

綺麗なマンション、
帰ったら美味しいご飯を用意してくれてる夫には
いつも感謝してた。

ところが、
午後の予定が急に無くなった日があって、
有給があまってたのでお昼に直帰したら、
家に居たのは夫ではなく義母だった。

お風呂場からブラシ持って
ヒョッコリ顔をだした義母と顔を合わせて
お互いビックリでした。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼