【次の不倫アナは誰だ!!】“テレ朝の不倫アナ”田中萌を超える逸材も!?「下半身が奔放すぎる」女子アナ3名とは!!

32165497898

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、女子アナの品格が落ちてるよね・・・
ジャニタレと女子アナ同士で3各関係になってたしね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも“テレ朝の不倫アナ”田中萌を超える逸材もいるみたいで、
「下半身が奔放すぎる」女子アナ3名がいるんだって!!
ええええええええ!?
女子アナかなりやばいんじゃない!?
太郎
入社2年目にして同僚である既婚男性アナウンサーとの
不倫騒動を起こし、物議を醸したテレビ朝日・田中萌アナ・・・
ええええええええ!?
2年でそんな事するなんてありえないよね・・・
太郎
清純派とはかけ離れた行動に各メディアも騒然となったが、
他局にも田中と同様“下半身が奔放”な女子アナが潜んでいるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク