【常識知らずの芸能人!?】小木&こじはるだけじゃない!?“非常識すぎる喪服”で大炎上した大物女優と歌手とは!!

6200031254

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、有名芸能人が次々に亡くなってるよね・・・
お別れの会は相当の数の芸能人が呼ばれるもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも“非常識すぎる喪服”で大炎上した大物女優と歌手がいて、
小木&こじはるだけじゃないんだって!!
ええええええええ!?
そんな常識知らずの人がいるの!?
太郎
今年3月に亡くなったムッシュかまやつさんのお別れ会が5月2日に、
都内ホテルで営まれたんだって!!
 
その参列者であったおぎやはぎ・小木さんと元AKB48・小嶋陽菜さんが
デニムスタイルで現れたことで「いくらなんでも非常識」
といった声が上がっている
みたい・・・。
ええええええええ!?
こじはるはファッション業界に進むのにそんな常識も知らないの!?
太郎
芸能ライターは「小木は自身のラジオ番組で義理の母でありムッシュさんの
いとこである森山良子から『普通の恰好でいいよ』といわれ、
 
『真に受けてしまった』と明かしていました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク