旦那の浮気を疑い興信所に依頼。興信所「とりあえず5日間」→興「5日連続とれました」私「え?」

6362501127_da705f48c0_b

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




ちょっと長くなりますが、

さっきというか午前中に離婚届出してきた。

私が転勤になったのをきっかけに別居。

その前からうまくいってなくて

相手が全部悪いとは言わんけども、

8割以上相手に原因があったと私は思ってる。

私が結婚してしばらくして夫実家が倒産して、

破産して借金はチャラになったものの収入が無くなり、

年金もまだ先ということでしばらくの間仕送りをということになった。

同居しないだけましかと思ったこともあり、

2〜3年をめどに月10万の仕送りをすることを決めたのだが




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼