【自分の立場を全然理解してない!!】極楽とんぼ・山本、芸人仲間にお見合いを企画される!?当然、大原かおりにフラれる!!

1594979749789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




極楽とんぼの山本、復帰したもんね・・・
しない方がいいと思うんだけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
その山本、芸人仲間にお見合いを企画されたみたいで、
当然、大原かおりにフラれた
んだって!!
はあああああああああ!?
やっぱり自分の立場理解してないよね!!
太郎
お笑いコンビ・極楽とんぼの山本が、5月11日に放送された
バラエティ番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(AbemaTV)に出演!!
へ~そうなんだ・・・
地上波では難しいだろうからそういう番組に出演してるんだね!!
太郎
かつて好きだったというタレントの
大原かおりさんに告白するも撃沈したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク