【モデルなのにこのカミングアウトは勇気がいる!!】道端アンジェリカ、肌の持病を告白!?すっぴんも公開!!

65498498794987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




道端アンジェリカさん、すごい綺麗だよね!!
姉妹であんなに綺麗なんて、やっぱりお母さんの徹底した
教育のおかげだろうね!!
太郎
そうだよね!!
でもその道端アンジェリカさんが肌の持病を告白したみたいで、
同じ病を持つ人から「気持ちが楽になりました」っていう声が
上がってる
んだって!!
ええええええええ!?
そうなんだ・・・全然知らなかった・・・
太郎
モデルの道端アンジェリカが13日、自身のInstagramですっぴんを披露し、
乾癬(かんせん)と呼ばれる皮膚の持病があることを告白したんだって!!
凄い勇気がいることだもんね・・・
トップモデルがすっぴんと病気をカミングアウトするなんて・・・
太郎
そうだよね・・・
いったい何がそうさせたんだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク