治らない病気で専業主夫してたんだが入院中に嫁にリコン切り出された!

TRTM9400_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




長年付き合ってた彼女とそろそろ結婚を、
と考えていた頃に私に厄介な病気が発覚。

死んだり感染したりする病気ではないが
完治はしない類のやつ。

仕事も続けられない状態だったので、
経営していた会社を畳み
彼女ともお別れするつもりだった。

その事を彼女に話すと

「専業主夫になってくれればいいから結婚したい」

と言われて、
嬉しさプラス心細さもあってあっさり結婚
(病気についてはしっかり説明済み)。

その後、
半年ほどまじめに主夫をやっていたが
病状が悪化して入院。

しばらくして見舞いにきた彼女から
いきなり離婚を切り出される。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼