衝撃!犬小屋で凍死寸前の同級生(8)が寝ていたんだが!

スクリーンショット 2017-05-14 7.30.44

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




犬小屋で凍死寸前の同級生(8)
が寝ていたのが修羅場。

もう20年以上前の話。

当時のことをちょっと思い出してしまったので
投下しにきた。

当時8歳。

うろ覚えのところもあるからそこは推測も混じる。

同級生=以下Bとする。

以上がアウトな方は回避推奨です。

Bは小学校に入ってすぐ転校(1年生の途中)
してきた。

詳しくは知らないけど
祖父母の元に母親と身を寄せていた風。

そこまでは珍しい話じゃないけど、
その家の祖父母がおかしな宗教に
ハマっていたことから近隣は遠巻きにしていた。

私とBは家が近所だったから
登下校で毎日一緒になっていた。(集団)

Bは冬でもTシャツ半ズボンだったから
当時の私には異様に見えた。

私の地元は毎年冬には
20~30cmの積雪がある地方。

そんな中をTシャツと半ズボンだけで
外に出すなと近隣の大人が何度も言ったそうだが、
祖父母は耳を貸さなかったそう。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼