「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」昔のイジメっ子に今になって付きまとわれたので旦那が警告に行ってくれたのだが…

SAYA160312050I9A3455_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




里帰り出産中、
中学時代の同級生(男)に粘着された。

中2の時同じクラスで、
誰とも口をきかない友達のいない
不思議な男子だった。

なぜかその時も粘着されて、
髪にガムを付けられそうになったり
廊下の曲がり角で
急にぶつかって来られたりした。

私の友達は気の強い子が多く、

「キモい!」

「寄ってくんな」

と彼女たちが怒鳴ると
ニヤニヤして去るのだけど、
ほとぼりが冷めるとまた
同じように粘着された。

クラスが変わると同時にそれも止んだし
すっかり忘れていたのに、
まさかアラサーになって
また付きまとわれるとは思わなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼