弟と街中を歩いていたらいきなり弟が殴られた…空手やってたので返り討ちにして警察につきだしたら…

スクリーンショット 2017-05-13 23.34.17

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




うちの親父は空手をやってて、
俺達にも自分の教室で教えてた。

俺が長男、下には双子の次男三男

親父は教室開けるぐらいだから
そこそこ強かったんだけど、
残念ながら息子には才能は遺伝せず

習い事感覚で続けてた俺と違って
弟は高校受験を機にやめて、
高校入ったら上は帰宅部、
下は野球部に

野球部=無条件で丸刈りって時代だったから
入学してすぐ頭を丸めた

GWの連休に、
下が部活でいないから
上と俺とで街に遊びに出かけたら、
いきなり後ろから

「おい」

と声かけられて、
上が見知らぬおっさんに殴られた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼