【あなたはどう思いますか?】山本美月、“モテないオタク”猛アピールに批判!!「純情売りウザい」「処女と騒ぐ奴も不快」

6132154987987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、恋愛映画多過ぎない?
女性は好きだけど多過ぎるとどうかな?って思うな・・・
太郎
そうだよね・・・
その恋愛映画舞台挨拶で山本美月さんの
“モテないオタク”猛アピールに批判が殺到してる
みたいで、
「純情売りウザい」「処女と騒ぐ奴も不快」って声が上がってるんだって!!
ええええええええ!?
それはちょっと痛いよね・・・
太郎
山本美月さんが5月11日、大阪市内で行われた主演映画『ピーチガール』の
先行上映会に、ダブル主演のHey!Say!JUMP・伊野尾慧とともに
登場したんだって!!
 
トーク中には「中高6年間女子校だったから、キラキラ、
キュンキュンした青春がなかった」
と、
暗に恋愛経験がなかったと告白したみたい・・・
女子高生だから恋愛してないってのはないでしょ・・・
そういう女子高生の方が結構恋愛してるもんだよ?
太郎
ネット上では「最近、モテないアピールしすぎ」などと
批判めいたコメントが多数上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク