海岸でDQN3人「おい、見ただろ」(嫁のスマホ海ぽちゃ)麻袋に詰められる嫁→結果

lgf01a201410272200

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




ちょっと長くなるかもだけど、

金持ちのDQN3人組に夫婦揃って殺されかけた話をして見る。

その日ちょっと小雨まじりだったんだけど、

アパートの近くの海岸沿いの砂地を嫁と散歩してたら、いきなり後ろから

「おい、みただろ?」とか坊主頭のDQNが言ってきたんで

「何言ってるんですか?あなたなんか知りませんよっ」ていったら嘘つくなっ!!

とか言って殴りかかってきた

いきなりだったんだけどなんとかガードして組合ってたらすぐに別のDQN2人がやってきた

そして悲鳴あげながら警察よぼうとしてた嫁のスマホを取り上げ、

海に放り投げた、そうこうしてるうちに

なぜか持ってた麻袋?のようなもので嫁を袋詰めしようとしてた。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼