弟のイジメが発覚。学校に行くと、主犯&先生「してない」俺「なら・・」→ビデオを再生した結果

lgf01a201407302200

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




スペック

俺 高3

弟 中2

俺は定時制行ってて今高校4年、弟は今3年で、

時期は約1年ぐらい前かな

当時、夜学校、朝バイトな俺は学校に来る前に一度家に帰っていた

そしたら最近弟が家に居るのよ

野球部に入ってて、試合にたまにはでれる位の奴なのに。

「なんで行ってないんか?」と聞くと

「別に‥」「休みたいから」の一点張り

元々俺は自分で言うのもなんだが気が強く、

力もあったので、自分の意見を言えたり、文句があれば言う奴だった。

反対に弟は気が弱く、力もあまりないため、

自分の言いたい事が言えないなど、俺とは正反対だった。

しかし中学とは、力、コミュ力のある奴が威張る時期でもある。

なので、言いたい事も言えず、逆らいもできなかった弟は、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼