【事務所も公認の仲!?】「小川アナとの結婚は9月で確定!?」嵐・櫻井翔の“10月ドラマ”が“7月ドラマ”より先に発表されたワケとは!!

49879494781879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




櫻井くんと小川アナってどうなってるのかな?
珍しく事務所も好意的だからね!!
太郎
そうだよね!!
その櫻井くんの小川アナとの結婚は9月で確定みたいで、
櫻井くんの“10月ドラマ”が“7月ドラマ”より先に発表された
ワケがあるんだって!!
ええええええええ!?
それはいいニュースだよね!!
太郎
10月スタートの土曜夜10時のドラマ『先に生まれただけの僕』に
嵐の櫻井さんが主演することがわかったんだって!!
そうなんだね!!
あと半年ぐらい先のドラマなのにね・・・
太郎
ドラマは教育現場をまったく知らない35歳のエリート商社マンが、
定員割れギリギリの私立高校に校長として送り込まれ、
経営再建を託されるという物語!!
 
櫻井にとって連ドラ主演は2013年4月期の『家族ゲーム』以来、
4年半ぶりとなるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク