【いったい何が!?】「知念くんは残念」NHKディレクターの“Hey!Say!JUMP辛口評価ブログ”が突然削除の怪!!

3215649879747979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




Hey!Say!JUMP何もなかったように活動してるよね・・・
問題だらけのメンバーなのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもNHKディレクターが「知念くんは残念」と評価した、
“Hey!Say!JUMP辛口評価ブログ”が突然削除されたんだって!!
ええええええええ!?
またジャニーズお得意の圧力だろうね・・・
太郎
4月29日に放送された『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』!!
 
同番組は平成生まれのメンバーが“今見てもスゴイ昭和”の建造物や記録などを
徹底調査する
単発のバラエティ番組で、ファンの間で
大きな話題を呼んでいたんだって!!
そんな番組あるんだね!!
Hey!Say!JUMPが出てるって言うだけで見たいくないからね・・・
太郎
そんな同番組のディレクターを担当した杉江義浩さんが、
個人ブログ「すぎぃの明るい恋愛相談室~グルメと恋のお部屋~」に、
 
Hey!Say!JUMPの印象をつづった文章を投稿したんだけど、突如記事が
非公開となってしまい、ネット上で物議を醸している
んだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク