【真相はいかに!!】香取慎吾&草なぎ剛のみ“独立”へ!?「中居と稲垣はジャニーズ残留」情報が業界内めぐる!!

984998797984987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




まさか中居くんがジャニーズ残留するなんてね・・・
真っ先に辞めると思ったんだけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
一部報道では慎吾ちゃんと草なぎくんのみ“独立”するみたいで、
「中居と稲垣はジャニーズ残留」情報が業界内めぐっているんだって!!
ええええええええ!?
草なぎくんが独立するの!?
太郎
SMAP解散から5カ月が経過し、メディア関係者の間では
「近々元メンバーたちが、なんらかの動きをみせる」という声が
聞こえてくるんだって・・・
9月が契約更新だもんね・・・
その前の6月いっぱいでどうするか決めないといけないんでしょ?
太郎
中居くんは当初こそジャニーズ事務所から独立するといわれていたものの、
春先からは“残留説”が業界内を飛び交うようになったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク