【九死に一生】「姉ちゃんが……部屋で死んでる」 夏休みに友人から電話がかかってきてこう言われたんだが!

gahag-0015555190-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺が高校生の頃の修羅場。

そのときは夏休みで、
異常気象だとか猛暑だとか騒がれるほど
暑い年だった。

ある日、
クーラーの効いた部屋で菓子食いながら
漫画読んでたら、友達の石田(仮名)から
着信がきた。

石田は学校の友達で、
別に変な所もないフツーのいい奴だった。

姉が一人いて、
多分2歳違いくらいだったと思うけど、
年頃だったしそんなに話したりは
しない仲だったらしい。

電話に出て

「もしもし石田?どうした?」

と聞くと、

「あの……ちょっとなんか……」

と石田の歯切れの悪い声が聞こえた。

遊びの誘いだと思ってたので、

「え?なに?今なにしてんの?」

と聞き返すと、

「いやなんか……部屋で……姉ちゃんが……」

とか言ってる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼