ブラック企業で精神病んだ親戚の退職の手続きが物凄く大変だったんだが…

PAK86_mewokosurinagara20141123140752_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




以前、
親戚が今で言う
ブラック企業に捕まって
精神を病んでしまった。

自殺未遂起こして、
思いとどまった親戚から
連絡があって駆けつけて、
なんとか病院に連れて行ったら
そのまま精神科に入院。

精神科の病院全てがそうなのか
わからないけど、
親戚の入院した病院は携帯も持てないし、
面会にも書類を書かないといけない。

入院の手続き終わって、
親戚の会社に連絡して

「退職したいと言っている」

と告げたら

「本人を出せ」

「貸しているのはどうする気だ
(制服などの備品)」

って威圧的な態度で怖かった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼