嫁一家が洗車すると雨が降る。嫁、嫁両親の車3台同時に洗車すると…

gahag-0094308133-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




嫁一家の話。

嫁は結婚するまで実家住まいで、
実家には嫁父、嫁母、嫁の3台の車があった。

付き合っている時に、
俺と嫁とで嫁の車を洗車してたんだけど、
洗車が終わったあとに嫁が

「実は、○○家(嫁の実家)が洗車すると
次の日は必ず雨が降るんだよね。
多分明日も雨が降るよ」

と言った。

その時はふーん、で済んだんだけど、
洗車する前に天気予報は確認してたし、
冗談だと思っていた。

そしたら次の日、雨降った。

1日ずっとではなく、
午前中だけ降ったと思う。

天気予報では降水確率0だったので素直に驚き、
面白がってしばらくして嫁の車をまた洗車した。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼