「もし浮気したら彼を殺して私も死ぬ」 恋愛に興味が無いと思ってた親友がヤンデレ化したんだが…

TAKEBE160224290I9A0418_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




恋愛に全く興味ないと言っていた親友が
彼氏が出来た途端ヤンデレ化したのが
衝撃だった。

私の中学時代からの親友で、
背が高い美人さんがいる。

でも無口で、外見が派手なタイプではなく、
高校に至るまで恋愛経験なし。

本人も勉強と趣味命というタイプで
恋愛に興味ないと言っていたのが
ものの見事に豹変。

親友は勉強が出来たから
都内の一流私立大に入学したんだけど、
そこで入学式の日に彼氏と出会い
(親友曰く運命の出会いとのこと)、
付き合う事になったそうな。

それからの親友の豹変ぶりは凄まじく
頭の中が常に彼氏さんの事ばかり。

話す事も彼氏さん、
行動基準も彼氏さん、
挙句にはブログの趣味欄に
彼氏さんと書くくらい。

高校までのクールな親友は何処に行った?
というくらい彼氏さんにぞっこん。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼