「友達を選ぶのはこの私」 偉そうな態度取った転校生の末路!

gahag-0082072975-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




30年ほど前の中学3年の一学期、
ものすごく偉そうな転校生が来た事。

それまで何人も転校生を見てきたけど、
転校生というものは大抵は
心細そうにしていたものだ。

記憶にある転校生の1人は、
初日の授業中、
トイレに行きたいと言えずに
その場で失禁し、大泣きしてしまった。

その転校生は実際にはかなり明るくて
ハキハキした性格で、
しばらくしてすぐみんなと打ち解け、
クラスの中心人物になってたけど、
そんな子ですら、
やはり誰1人知らない環境に入っていくのは
怖かったんだろうなと思う。

ところが中学3年の時に
転校してきた女子(仮名A)は違った。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼