買い物帰りに歩いていると「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」いきなり男性に腕を捕まれ連れて行かれそうになったんだが…

gatag-00009379

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ある日スーパーで買い物して、
買い物袋を下げて駐車場を歩いていたら
後ろから急に腕を引っ張られた。

二十代くらいのパッと見は普通の男が笑顔で

「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」


ぐいぐい引っ張る。

「人違いじゃないですか」

と腕を振りほどこうとすると

「間違ってませんよ、さあ帰りましょう」

と目を見て言われ

そこで初めて(この人はヤバい人だ)と
背筋が凍った。

パニックになってしまい、
助けを呼ぼうとしたけど声が出ず更にパニックに。

けど車に乗ったら終わりだ、
と足を踏ん張っていたら
隣に駐車していた男性がたまたま戻ってきて
異様な光景
(男はニコニコ、私は震えて踏ん張ってる)
にギョッとして声をかけてくれて
そこでなんとか警備員を呼んでくれるように
頼むことができた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼