【衝撃】清原が明かした、薬物疑惑の「大物俳優X」!!民放連ドラ出演決定も「NHKは出禁に」!?

´Œ´

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






清原さんの薬物事件はビックリしたよね~
今どうしてるのかな?
太郎
どうしてるんだろうね・・・
清原さんが明かした薬物疑惑の大物俳優さんがNHK出禁になったらしいよ?
ええええええええ!?
大物俳優さんって誰だろうね!!


かねてから薬物疑惑がささやかれる“大物俳優X”について、新たな動向が伝わってきた。
「超が付くほどの大物芸能人」「大河ドラマや『紅白歌合戦』に出演」など、断片的な情報から華々しい経歴も垣間見えるXだが、つい最近になってNHKは「当面の間は出禁」という方針をとることがわかったという。

 Xの名前が浮上したきっかけは、今年2月に逮捕された清原和博の事情聴取とされる。警察の取り調べに対して、清原は「薬物を使用している可能性がある芸能人」としてXの名前を出し、また面識もあったことを自供したというのだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11717385/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼