【真相はいかに!!】衝撃の離婚!!ココリコ・田中直樹“イイ人伝説”の裏でささやかれていた「危惧」とは!?

3214879797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ココリコ田中の離婚はビックリしたよね・・・
原因がまたもや妻の不倫だったなんてね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもココリコ・田中の“イイ人伝説”の裏で、
ささやかれていた「危惧」があるんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
憧れの夫婦がまさかの離婚・・・
 
お笑いコンビ・ココリコの田中が妻の小日向さんとの離婚を発表!!
長男と次男の親権はいずれも田中が持つんだって・・・
普通大体母親が真剣を持つことが多いんだけどね・・・
よっぽど小日向さんが子供を育てる意思がないんだろうね・・・
太郎
離婚の理由は定かではないが、以前、田中出演の番組を担当していた
テレビディレクターによると「ちょっと気になることがあった」んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク