【やっと終了か・・・】とんねるずが「テレビから消える」!? 日枝会長退任で『みなさんのおかげ』Xデー秒読み!?

32165487987498789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




フジテレビの人事で、日枝会長が退任するんだね・・・
じゃあお気に入りの番組もそろそろ終わりになるんじゃない?
太郎
花ちゃん、さすがだね・・・
その日枝会長退任で『みなさんのおかげ』Xデー秒読みみたいで、
とんねるずが「テレビから消える」んだって!!
ええええええええ!?
そんなに酷いの!?
太郎
視聴率不振が続くフジテレビの人事が発表され、
日枝久氏が会長から退くことがわかったんだって・・・
 
フジで絶大な権力を持つ日枝氏の退任によって、長寿バラエティ番組
『とんねるずのみなさんのおかげでした』が「いよいよ終了するのではないか」
とささかれているみたい・・・
まあ今まで続いてたのがおかしいもんね・・・
だって視聴率3~5%でしょ?
太郎
そうだよね・・・
普通なら打ち切りだもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク