【ママタレ以前に母親としても失格!!】優木まおみ「バーキン自慢」で炎上!?「子供のものは100均かい」!!

65198498789749879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




優木まおみさん、この頃育児頑張ってるみたいだね!!
インスタは子供の写真でいっぱいだもん!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その優木まおみさんが「バーキン自慢」で炎上してて、
「子供のものは100均かい」って非難轟々なんだって!!
ええええええええ!?
そりゃダメでしょ!!
太郎
「一気に嫌いになった」「自分のことが1番なのが見え見え」・・・
 
2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した
タレントの優木まおみさんの好感度が急降下しているんだって・・・
そんなこと言われるなんて、相当だよね・・・
いったい何を発言したのかな?
太郎
現在、2児の母親である優木さんは、
同番組で「『ママタレランキング』の上位に入りたい」
好感度アップを狙ったVTRを放送したが、
 
庶民とはかけ離れたセレブな私生活をチラつかせ、
女性を中心に反感を買う結果
になってしまったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク