【相変わらずの態度健在!?】「草野球で仲間の胸ぐらをつかんで……」引退から6年、島田紳助の衰えぬ“キラー”ぶりとは!?

919487972346497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




島田紳助さんが芸能界引退して6年たつんだね・・・
今いったい何してるのかな?
太郎
そうだよね・・・
その引退から6年、紳助さんの衰えぬ“キラー”ぶりが目撃されていて、
「草野球で仲間の胸ぐらをつかんで……」って衝撃告白してるんだって!!
ええええええええ!?
相変わらずの態度なんだね・・・
太郎
芸能界引退から6年近く・・・
マンネリ化するテレビ界で復帰が熱望されているのが紳助さんなんだって・・・
 
しかし当の本人にソノ気はなしはないみたい!!
ええええええええ!?
誰がそんな復帰なんか熱望してるの!?
太郎
芸能リポーターの井上公造氏が先日、
 
『情報ライブ ミヤネ屋』で明かした内容によると、現在はゴルフを週2回、
筋トレが週3~4回、草野球を月1~2回やっている
んだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク