【まさの人が出演!!】“消えた歌姫”ICONIQ、『母になる』でドラマ出演も!?「年齢不詳」「顔と名前が変わる人」!!

321649498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『母になる』だいぶ話題になってるよね!!
沢尻エリカさんの演技もすごいしね!!
太郎
そうだよね!!
その『母になる』に“消えた歌姫”ICONIQさんが出演したみたいで、
「年齢不詳」「顔と名前が変わる人」って驚きの声があがってるんだって!!
ええええええええ!?
まさか彼女が出演してるの!?
太郎
5月10日に放送されたドラマ『母になる』に、元歌手の
“ICONIQ”こと伊藤ゆみさんが出演した
ことが、
ネット上で話題を呼んでいるんだって!!
ビックリだよね!!
歌手になったり、女優したり、よく分からない人だよね・・・
太郎
芸能ライターは「伊藤は2001年に韓国のアイドルグループ・Sugarの
Ahyoomiとしてデビューし、04年に日本進出しました。
 
06年にSugarが解散すると08年には伊藤ゆみを名乗って日本で女優業を開始。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク