【あなたは知っていましたか?】「ガレッジセール」ゴリ テレビからなぜ消えたのか!?

951984987949477

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ガレッジセールはどうしてるのかな?
前は人気だったけど、この頃一切出てないじゃん・・・
太郎
そうだよね・・・
そのゴリさんがテレビから消えた理由があるんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!!
太郎
テレビ局の“弱腰自主規制”の犠牲か・・・
お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリが、沖縄基地問題の
呪縛に悩まされている
んだって・・・
 
沖縄出身のゴリは芸能界のなかでもいち早く在日米軍が駐留する沖縄の
普天間基地問題を取り巻く環境について発言
してきたが、
それが自身の芸能活動に大きく影響し始めているみたい・・・
ええええええええ!?
それでテレビ界から干されてるって事!?
太郎
かつて“沖縄芸人”として各局でレギュラー番組を多数抱える売れっ子
だったゴリだが、現在の出演番組はピン、コンビ合わせて
数えるほどしかなくなってしまったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク