姉の子供と旦那が事故で亡くなり告別式の朝、姉と甥っ子が消えていた…

gatag-00007744

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺が高校三年の時に、
姉の7ヶ月になる子供と旦那が交通事故で死んだ。

旦那は結構酷い状態だったけど、子供の方は綺麗。

本当に死んだの?
って疑いそうになるくらいだった。

だから余計かもしれないが、
姉が甥の死だけ理解できなかった。

告別式の朝、すごい剣幕の両親に叩き起こされて

「姉ちゃんが息子くんと消えたっ!!!」

って言われた時は本当に修羅場。

昼頃になるまで周り探してたら
自宅待機の母から電話がきて

「姉ちゃん警察におるから、〇〇警察にきて!」

もうすげぇ混乱しながら
ダッシュで警察へ行ったよ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼