Jカップ御伽ねこむ!彼女の結婚は暴走だった?相手の様子を見るとどうやらおかしいぞ!

S__40419331

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






先日、(株)エンタメでも紹介した御伽ねこむさんの結婚

【旬ネタ】Jカップコスプレイヤー御伽ねこむ!彼女の結婚は想像以上に闇が深かった

2016.06.30
CGoZ9f4VIAA_ZBj
出典先
Jカップというナイスバディに顔も可愛く、最近テレビ出演も増え順調だったので

この結婚報告では大きな騒ぎになりました。

しかし、その後、お相手藤島さんの反応を見るとどうやら上手くいっていないようです。


Twitterの反応がない


御伽さんの結婚発表後、本来芸能人の流れではお互いが発表をします。

しかし、今回藤島サイドは全く結婚の件に関しては触れず

更に6月20日にTwitterで「ネームに打ち込むぞ!」

とつぶやいて以降何も更新されていません。

藤島さんは本来Twitterを1日数十回更新するくらいのヘビーユーザーです。

そんな藤島さんが更新をしないのは少しおかしいですね。

御伽ねこむさんサイドもTwitterは6月29日の結婚報告以降更新がされていません。

何か上手くいっていないのでしょうか?





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼