同じ中学の万引き自慢するクズにお気に入りの本屋を潰されたので復讐を決意した!

150415152047_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学生の頃、隣のクラスに万引きを繰り返し、
時には教師の目が届かないところで
盗品を見せびらかすようなクズ人間Tがいました。

少し田舎の中学校の周りには
例えば教科書を立ているような書店とか
個人経営で中学生向けに品揃えをしてくれる店が
多いですが、そういった店は店主さんが御高齢だったりで
どうしても万引き対策などが薄くなるので、
そういった店を狙ってやってたみたいです。

元から万引きを繰り返したような人間は
クズだと思っていたし、
クズには関わりたくなかったので
最初は距離を置いていました。

さてそのTがターゲットにしているお店の1つに
自分が小さい頃から通っている書店がありました。

店主のお爺さんお婆さん夫婦は優しくて
私が大好きなシリーズ物をきちんと覚えてくれていて、
取り置きをしてくれたりしていました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼