友人と温泉旅行に行く→寝苦しさで起きると友人の上に何か居る→バトルが始まった!

hotel_yubune20150221103906_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




誰に話しても創作乙wと笑われ、
自分でもあれは夢だったのか?
と思う人生で一番驚愕した出来事。

私の親友との話しなんだけど、
数年前に当時二十代前半の女二人で
温泉旅行に行った。

旅館の和室に仲良く布団を並べて就寝、
しかし常は一度寝たら朝まで熟睡型の私が
その夜は珍しく途中で目が覚めた。

何とも言えない寝苦しさに加え、
なぜか息をするのが辛くなったのだ。

それで薄明かりの中、
不穏な気配を感じて隣の親友に恐る恐る目をやった。

信じられないことに仰向けに寝る親友の腹の上に、
着物姿の老婆がすごい形相で座ったまま
上半身を倒して親友の顔を覗き込んでた。

その間、私の体は指一つ動かず悲鳴すら出なかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼