【いったい何故!?】元AKB48・高橋みなみ、現役アイドルを心配して炎上!?「中森明菜どこ行った」とフルボッコ!!

9631564987984979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




高橋みなみさん、卒業後パッとしないよね・・・
タレントって感じで頑張ってるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その高橋みなみさんが現役アイドルを心配して炎上したみたいで、
「中森明菜どこ行った」とフルボッコされたんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
元AKB48グループ総監督の高橋みなみさんが、
 
現役アイドルの“第2の人生”についてに語り、
物議を醸している
んだって・・・
自分の事を棚に上げて?
そりゃ物議を醸すんじゃない?
太郎
7日放送のラジオ番組『高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと』で、
 
「お仕事でいろんなアイドルの人に会うと、
『この人は最終的にどこにいくんだろう』って
いうのは思うの。お姉さんからすると」
と切り出した高橋さん・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク