【真相はいかに!!】ローラ、三代目JSB登坂を捨て「ワンオクTaka」に接近!?「キナ臭い食事会に参加」のウワサとは!!

8791165497974987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




またローラちゃんに、熱愛報道なんだって?
それも相手が相手だからね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのローラちゃん、三代目JSB登坂さんを捨て
「ワンオクTaka」に接近してる
みたいで、
「キナ臭い食事会に参加」のウワサなんだって!!
ええええええええ!?
否定してるけどそんな噂は持ち上がってるんだね・・・
太郎
女性週刊誌の報道から“交際説”が取り沙汰されている、
 
ローラとONE OK ROCK・Taka。Taka本人が関係を否定したものの、
音楽業界ではいまだに「親密な仲」と認識されているんだって・・・
そうなんだ・・・
ローラちゃんは色んな人と熱愛疑惑取りざたされているよね・・・
太郎
ローラといえば今年元日、交際が伝えられていた、 

三代目J Soul Brothers・登坂広臣くんとの破局を
一部スポーツ紙に報じられたみたい・・・


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク