バイト先のコンビニで人を見下す高校生が居たんだが、遂に制裁が下るときが来た!

gatag-00011246

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




1月から副業でコンビニバイトしてるんだけど、
あくまで新人なので高校生にも敬語で接していた

みんな私に対して、
後輩だけど年上(当方26)とうことあり
向こうも敬語で接してくれた

ただ、一人だけ高校生でタメ口で接する子がいて、
最初は

「最近の子はフランクだな」

と気にも止めなかったが
些細なやり方の差異で高説を垂れたり、
「いかにも自分はできる人間です、君も見習ってね」
っていうのを見せつけてくるような子だった
(以下「Oくん」)

流石にあまりにも上からの目線なので

「出過ぎたことを言うようですが一応年上なので
最低限でいいので気は使ってもらいたい」

と私が告げても受け入れてくれる様子はない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼