彼氏に別れを切り出した女の言い分にドン引きしたんだが…

MIYA_DSC_4589_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




社会人サークルっぽいのを主催してるんだが、
メンバーの間でカップルができたけど、
しばらくして女の方が
別れ話を切り出して振った
ということがあった

男の方はなんとなく居づらくなって
集まりに顔をださなくなり、
しょうがないなとも思ってた

分かれた理由を詮索するのも
どうかと思っていたが、
集まり後の飲み会で女が自分でバラしてた

彼女が言うには、
あたしと釣り合いが取れなかったから

自分は大学を出て
アパレル会社に正社員で勤めてて
両親も揃ってて
一戸建てに住んでてどうのこうの、

なのにあいつは零細町工場に勤めてて
おしゃれなデートスポットも知らないし
そもそも急な仕事でデートを
ドタキャンすることが何回かあって、
要するに縁が無かったのようんぬんかんぬん


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼