【今、流行っています】この張り紙を目撃したら注意。ほっておくと大変なことになる

ClxBI-IUkAAUQE-

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






少しずつ暖かくなってきましたね。

暖かくなると家のことを忘れてつい外に出てしまうことも多いと思います。

しかし、こういった隙は泥棒にとっては大歓迎。

外で楽しむのも良いことですが、盗難などには注意して下さい。

外に出やすいこの時期は家の強盗も外でのスリも増加します!

そんな中、日本でとある張り紙が貼られることに対して注意をしないといけない

という話題が広まっています。


問題の張り紙とは


Twitterユーザーのキャプたんさん(@kamosio157

キャプたんさんの車にとある張り紙が貼られていました

車を買い取ると言った内容の張り紙です。

キャプたんさんは無断で貼られたこともあってか起こり気味にTwitterで

「てめえらに売るわけねえだろぼけ???勝手に貼るなや????」つぶやきました。

これは当然の反応だと思います。

この張り紙。実はとても危険な意味があったのでした。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼