【いったいどんな心境の変化が!!】中居正広、周囲に「俺、ジャニーズから出ないよ」!?テレ朝も「事務所残留」を確信か!!

16998797981987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




キムタク以外の元SMAPメンバーはどうするのかな?
やっぱり中居くんを筆頭に独立かな?
太郎
そうだよね・・・
でもその中居くんが周囲に「俺、ジャニーズから出ないよ」
って発言してるみたいで、
テレ朝も「事務所残留」を確信して番組構成してるんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!!
太郎
昨年のSMAP解散騒動において“独立派”のリーダーといわれていた中居くん!!
 
業界内では「今後ジャニーズ事務所を退所する」との見方が強かったものの、
近頃では「ジャニーズ残留説」が
急浮上している
みたい!!
そうなんだ!!
中居くんの心境に何があったのかな?
太郎
本当だよね!!
気になるよね!!他のメンバーどうするのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク