【AKBと引けを取らないメンバーがいる!?】乃木坂46、「バラエティ能力低すぎ」の業界評!?そんな中でオファー増えそうなメンバーは?

321654978154987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、乃木坂46の人気が凄いよね!!
AKB黄金期は終了ってことかな?
太郎
そうだよね・・・
でもその乃木坂46、「バラエティ能力低すぎ」の業界評されてるみたいで、
そんな中でオファー増えそうなメンバーがいるんだって!!
ええええええええ!?
やっぱりお嬢様が多いからかな?
太郎
乃木坂46の生田絵梨花さんが、
“バラエティ対応力”の高さで注目を集めているんだって!!
 
 4月下旬放送の『行列のできる法律相談所』に出演した生田さんは
トークで存在感を見せつけたみたい!!
そうなんだ!!
あの番組で通用したら、凄いことだよね!!
太郎
生田はMC・東野さんのオンとオフの差が激しいことを暴露し、
 
出演者らの笑いを誘うとゲストの梅沢富美男さんについて
「オジサンは面倒臭い」と断じて場を沸かせたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク