中学の頃いじめに遭っているといきなりBGMが流れ2人のマスクマンが登場→正体不明だったのがやっと誰か判明ww

gahag-0037406644

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




8年来の疑問にようやく決着がついた

中学2年の頃、幼馴染(以下A)がいじめに遭い、

それをかばった私もいじめられ始めた

私はその度反撃していたが、Aはそうではなかった為

私への不満がAに降りかかるという悪循環に陥ってしまった

とはいえ、いまさら手を引けるはずもなく、かといって強硬に出ると

Aに被害が降りかかる、担任(学年主任)に相談するも、

事なかれ主義なのか軽く注意のみ

当然いじめがなくなるわけもなく、我慢を強いられていた

部活終了後、廊下で男子B,C 女子D,Eに絡まれていると

「♪~チャーン、チャカチャカチャ~♪」

流れるスカイハイのBGM

すごいスピードで走ってくるマスカラス、ドスカラス兄弟

炸裂するマスカラスのドロップキック

吹っ飛ぶB、なぎ倒されるドア

あっけにとられる全員

慌てているCにドスカラスのフライング・クロス・チョップ

かわされて自爆するドスカラス、捕まりそうになる

起き上がったマスカラスがCの太ももにローキック

崩れ落ちるC、逃げようとするD,Eのお尻に強烈なローキック、泣き出すD,E

倒れているB,Cの太ももをサッカーボールキック

逃げ出すマスクマン

いつのまにか止まっているBGM




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼