【拒絶して当然!!】「拒絶反応を示していた」松田聖子、娘・沙也加との断絶招いた!?“不倫関係だった元カレ”とは!!

15496354949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




沙也加さんの結婚発表ビックリしたよね!!
でも松田聖子さんは相変わらず、沈黙してるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その松田聖子さんは以前“不倫関係だった元カレ”がいて、
沙也加さんは「拒絶反応を示していた」みたいで、
それがきっかけで断絶招いた
んだって!!
ええええええええ!?
本当に親子に何があったの!?
太郎
先月末、神田沙也加さんが9歳年上の俳優・村田充さんと
結婚することが報じられたんだって!!
 
本人もそのことを認め、世間はお祝いムードだが、母・松田聖子が沈黙を貫いていることで、
業界内外から母娘の“確執”に注目が集まっているんだって・・・
まあそりゃそうなるよね・・・
マスコミって確執とか大好きだからね・・・
太郎
沙也加は2016年の舞台
『ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~』で
共演した村田との結婚を報じられ、同日のインスタグラムで
 
「わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」と報告したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク