【これは予想外!!】ドラマ主演・美貌の桐谷美玲は微妙!?ブルゾンちえみは大絶賛!!

9632587401

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、『人は見た目が100パーセント』視聴率どうなのかな?
桐谷美玲のキャラが不評なんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのドラマ主演・美貌の桐谷美玲さんは微妙、
ブルゾンちえみは大絶賛されてる
んだって!!
ええええええええ!?
これは予想外の事態だよね!!
太郎
人は女に生まれない。女になるのだ――
そう言ったのはフランスの哲学者・ボーヴォワール!!
 
確かに女性は物心ついた時からずっと、「見た目」に振り回され、
女であることを意識させられ続けてきたんだよね・・・
そうなんだよね・・・
私もずっとそれに悩んでるんだ・・・
太郎
物心ついたときか、男子にモテるのは、
目が大きくて、色白の華奢なタイプだと知らされるんだよね・・・
 
そこに近づこうとファッション誌を見てはモテ服に
モテメイクを研究し、日々ダイエット!!
 
年齢を重ねてから、かわいげがないとぞんざいに扱われることを知り、
一方でシミ・しわ・たるみとの闘いが始まる・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク