【さすがご意見番!!】マツコ・デラックス 義父の死をSNSに投稿する男性を一刀両断!!「無駄な夫」

3216549879497

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




マツコさんが言う言葉は説得力あるよね!!
やっぱり人気が出るだけの事はあるよね!!
太郎
そうだよね!!
そのマツコさんが義父の死をSNSに投稿する男性を一刀両断して、
「無駄な夫」って発言したんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
8日放送の「5時に夢中!」でマツコさんが、
ある男性のSNSの投稿にまつわる話題で、男性を一刀両断する場面が
あった
んだって!!
この頃なんでそんな投稿するの!?っていう人多すぎるからね・・・
どんな内容だったのかな?
太郎
番組では「父の死をSNSで投稿する夫が許せない!」と題して、
読売新聞に掲載された40代女性・主婦からの相談に答える記事を
取り上げたみたい・・・
 
記事によると女性は父親を亡くし実家に向かうことに・・・
そんな中、空港でベビーカーを押す女性の姿を夫が撮影して
SNSに投稿したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク