「ここいらは俺の土地だ!俺の許可がないと通れないんだよ!! 」コンビニの帰り路でいきなりオジサンに絡まれたんだが…

Max_EzakiDSC_0290_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大学生の頃の話なんだけど
自宅付近のコンビニで買い物した帰り道に
60代くらいのおじさんが
いきなり駆け寄ってきて

「ここいらは俺の土地だ!
俺の許可がないと通れないんだよ!!
俺はここで店やってたんだ!!
住居侵入で訴えてやる!!
場所代よこせ!!出ていけ!!」

みたいな滅茶苦茶な事を言って
追いかけてきた事。

凄く怖くて小走り気味に逃げたけど
ずっと怒鳴りながら
追いかけてきて、怖くなって
近くの適当なお店に逃げたら
お店の人(40代くらいの男性)が
こちらの怯えた様子を見て、
どうしたのかと声をかけてくれた

↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼