【またSNSを使った”匂わせ”投稿・・・】安藤美姫、破局“匂わせ”インスタに批判も!!テレビで「私生活売り」激化の予兆!?

89871498789794987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、安藤美姫さんの暴走が止まらないよね・・・
やっぱり破局の影響かな?
太郎
そうだよね・・・
その安藤美姫さん、破局“匂わせ”インスタに批判も起こってるみたいで、
テレビで「私生活売り」激化の予兆があるんだって!!
ええええええええ!?
本当に何があったの!?
太郎
安藤美姫の“匂わせインスタ投稿”が、
思わぬ波紋を巻き起こしているんだって・・・

 
かねてより交際していたフィギュアスケート選手、
ハビエル・フェルナンデスとの破局を匂わせるような英文を自身の
インスタグラムアカウントに投稿したものの、
 
それを削除したことで、ネットユーザーから疑問の声が噴出しているみたい・・・
ええええええええ!?
削除しちゃったの!?そりゃ駄目でしょ・・・
太郎
一時期は連日のようにSNS上で
ハビエルとの“交際アピール”を繰り広げていた安藤さん!!
 
2015年1月に出演した『嵐にしやがれ』では、
ハビエルを「ハビちゃん」と呼んでいることや、
結婚も視野にいれている
ことを明かしていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク