【衝撃の価格!!】浜崎あゆみが売りに出した「南青山の大豪邸」、その売却額とは!?

6519849498797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさん、結構厳しいよね・・・
ファンも結構応援しているんだろうけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
その浜崎あゆみが売りに出した「南青山の大豪邸」
その売却額が凄いんだって!!
ええええええええ!?
やっぱり維持費も大変だもんね・・・
太郎
東京・南青山にそびえ立つ地下1階、地上5階建ての瀟洒なビル!!
 
建物の四隅に監視カメラが設置され、窓には鉄格子がはめ込まれている!!
歌手の浜崎あゆみさんが2005年に購入した自宅兼事務所なんだって!!
凄いよね!!
高級住宅地だよね?
太郎
1998年に歌手デビューした浜崎は若い女性を中心に爆発的な人気を獲得!!
 
2012年にはシングル・アルバムの総売上枚数5000万枚突破という、
日本人ソロアーティストとしては初の快挙を達成したからね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク