ラーメン屋でお笑い芸人を名乗るやつを拾ったんだが…

LGTM_dandaramen_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




ラーメン屋に行ってカウンターで食べてたら
隣にいた兄さんが凄い勢いで話しかけてきて、
聞いたらお笑い芸人だそうで。

でも話つまんないし
他人に迷惑をかけた事を武勇伝のように話すし、

「実は今も金持ってないんですよねー」

って言い出すし、びっくり。

「散々食ってるみたいやけどどうすんの?」

って聞いたら

「まあなんとかなるっしょ」

って。

イライラしてアホとかおかしいとか
情けないとか言ったら、
芸人ちょっと怒ったけど、
屁みたいな話を聞かされた俺の方が頭にきてて、
もう無視して店長さんに

「コイツ金持ってないらしいです」

って伝えた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼