【色んな話題が満載の番組!!】「新婚さん」に元地下アイドル登場でネット騒然!!

216541654498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




「新婚さんいらっしゃい!」相変わらず面白いよね!!
結構話題の人ばっかりだもんね!!
太郎
そうだよね!!
その「新婚さん」に元地下アイドルの奥さん登場で
ネットが騒然としてる
んだって!!
ええええええええ!?
どんな夫婦だったのかな?
太郎
5月7日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」に、
元地下アイドルの若妻が登場したと話題を呼んでいるんだって!!
 
番組にはこの日、元お笑い芸人で「TVチャンピオン」の企画「カレー選手権」で
2度の優勝経験を持つ“Theかれー王”こと金子載さんとその妻・南さんが出演!!
ええええええええ!?
年の差26歳夫婦なんだん!?もう娘じゃん!!
太郎
夫が「カレー店を2店経営していて、
カレー評論・研究家をやってます」
と一通り自己紹介を終えると、
 
妻の南さんが「(出会いの)きっかけは、私、19歳のときに
地下アイドルやってたんです」
と、自身の経歴を語り出したんだって!!
 
2人が出会ったのは地下アイドルだった頃に出演した、
いろいろなアイドルが集まるイベントでのこと!!
そこに、関係者の一人としていたのが“かれー王”だったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク