【怖い話】先輩が仲の良い友人に会えなくなった理由…『良いバイトだから一緒にやってみないか?』

20140126-P1010481_TP_V1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




先輩と仕事場に二人で泊まり込んでた日、

休憩中にその先輩が

聞かせてくれた話なんだけど。

先輩曰く、「友人に会えなくなった」て。

最初は単に仕事が忙しいからなんじゃないのかと思ったんだけど、

どうやら違うらしい。

事情を聴いてみたところ、

なんか結構長かったので覚えてる限りを短くしてみた。

事は先輩が専門学校に通ってた頃から始まったそうだ。

ある日、高校の頃から仲の良かった友人から、

『バイトを始める事にした』って電話が来たんだって。

それで、『良いバイトだから一緒にやってみないか?』と、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼